踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

谷町ビュー

2017-04-11 23:29:52 | dance


4月から始まった谷町4丁目にあるスタジオ

e-ribonのlatin cabaretクラス

レッスン前にパシャリッ

この大きな窓ねあと3つくらいあるんです( ˙༥˙ )

ここ6階なんです( •̀∀•́ )✧

オーシャビューならぬ谷町ビューなんです

なかなかオフィス街を見下ろしながらの

レッスン面白いです。

向こうからはお尻突き出してのストレッチ見放題ですよね。笑

皆さん上達されてきたら外向いて踊ろうと思います

今日も新たな出会いありで嬉しい限りです

ありがとうございます
http://www.odoruhitotamu.com/


今ならわたしのクラス500円で体験できるので、

是非受けたかったけど、今まで受けれなかった!

って方いらしてくださいね(❁・∀・❁)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿