踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

Christmas☆Time

2016-12-20 18:11:16 | dance


Merry Christmas

基本赤い女です

暑苦しい女です

先日セーターを着て歯医者に行ったら

衛生士のお姉さんに

「え!?セーターきてる!!!」

ってビビられました。

これよく言われます。どおやら私夏のイメージしかないようです

生徒さんとかお客さんに普通の時に会うと

セーターきてる!!!

って必ず言われます。

セーター着させてください!!

ここ日本ですから。寒いですからーー!!

さ♡冬本番

今週末はChristmasだよー

TAMUのChristmasはこちら⬇️





もうこれ、アトラクション乗り放題です!!みたいなイベントです

こんな楽しいChristmas他にない!!!!

お席残りわずかだよ!

迷ってる方は見に来て欲しいー

全身全霊こめてSEXY 振りまきます


今年一番の思い出にChristmas Time

一緒に過ごしましょ

お待ちしております

https://www.facebook.com/events/1893856957510069/?ti=icl

ご予約 こちらからも⬇️
odoruhitotamu@yahoo.co.jp




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きです!心から!! | トップ | Ravi Last Live!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL