踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

La La La La La

2017-03-20 23:13:08 | dance


先週土曜日は月に一度のルンビータでした(*✧×✧*)

レッスンおしくださった皆様ありがとうございました

次回は4/15日でございまーす

皆様あそびにきてねん




昨晩話題のLa La Land 見てまいりました

映画めっちゃすきなんですが、

ミュージカル映画だけちょっと苦手。。。

アニメーションや舞台だと大丈夫なんですが、、、



えぇー??なんでそこで歌うん?セリフでええやーん!!

って心で叫びながらも、

上演時間145分のうち100分くらいは号泣してたと思います。笑

多分泣くとこちゃうのに泣いてる私に

隣で見てた旦那は ??ってなってましたが、

良い映画でした


今の自分が観れてよかった。

でも多分10年前の自分でも、10年後の自分でも

感じることは違えどそう思える映画なんやろうな






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いが強すぎてタイトルつけ... | トップ | Vamos a bailar!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL