あおしまの「踊る産業能率大捜査線」

事件は会議室で起きてるんじゃない。産能で起きてるんだぁー!!
産能通教を中心に日々の出来事を事件簿に残していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アド街・品川中延

2007年02月01日 23時04分34秒 | 産能ライフ
産業能率大学自由が丘キャンパへ行くのに東急大井町線を使う方も多いと思います。
少し前ですが1月13日のアド街ック天国は品川中延でした。
チサンホテルを何度か使ったことがあるので,今度使う時の参考にしようと思い見てみました。
個人的には22位の亀鶴,21位の一店逸品で紹介された五右衛門とうふの豆乳プリン,19位の倉田屋の豆大福,13位のステーキB.M,2位の個性派ラーメンあたりが気になるところ。
24位の丸田商店のシュウマイは17日に大井町のイトーヨーカ堂に臨時出店してたのをたまたま見つけ,配っていた試食を食べました。(買えよ!)
今回は中延でも扱ってる範囲が少し広いので歩き回るにはちょっと広すぎます。

最近,この番組は足立区梅島など東京でもかなりマイナーな地域が多いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gain2月号 | トップ | 単位修得確定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む