ODOI YUJI BLOG

ODOI PAGE

顔に見える第4段!

2016年11月12日 08時56分09秒 | Weblog
本日もドライブ日和!

伊那へ向かいます!
ジャンル:
モブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津山 | トップ | まずは »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ日和 (和久)
2016-11-12 09:27:19
東京から伊那は近くて👍景色も良く最高ですね、関西からは遠くて👍気をつけて行ってらっしゃ〜い。
待ってます (めぐ)
2016-11-12 10:56:43
今日は暖かいし凄い天気良くて最高!
時間あったら紅葉スポット教えたいぐらいなんですがー!
待ってますね!
お気を付けて!
?? (むにゅっち)
2016-11-12 13:54:12
わからない…
気をつけて行ってらっしゃいませ~
天気いいですね
うん、 (ku)
2016-11-12 14:00:13
何か物言いしているロボ。
裕ちゃんっ♪ (ゆーこ)
2016-11-12 16:34:41
第4段!
ちょっと (笑) 難しい☆。.:*・゜
けど 裕ちゃんと 同じ気持ちになりたい~

お茶目な裕ちゃんっ♪
お気を付けて(*´˘`*)♡☆。.:*・゜
わからない (りょうこ)
2016-11-12 18:17:45
センスないから
わからない。
わからない (りょうこ)
2016-11-12 18:17:45
センスないから
わからない。
楽しい♬ (あきこ)
2016-11-12 20:35:35
ひょっとこゴリラ(*^▽^*)
これは (Yuji)
2016-11-13 00:08:31
飛行機に乗った時に見つけました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL