ODOI YUJI BLOG

ODOI PAGE

高知

2017年01月30日 12時29分12秒 | Weblog
ありがとうでした!

今回も楽しかったです!

またよろしく!

今週末は町田、本八幡です!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉敷 | トップ | ユーチャンネル#32 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ジュンコ)
2017-01-30 12:44:47
うわっ、美味しそうなのがいっぱい

帰りは飛行機ですか?
お気をつけて~(^-^)
東京は4月の暖かさだそうですね
ありがとう (愛媛県のゆうこ★)
2017-01-30 12:52:55
こちらこそ、ありがとう〜〜でした。
今回は私もバスに乗って高知までライブを見に行きました!とっても楽しかったです。
マッシュポテト 良かったね!リクエストにこたえて頂きありがとうございます。
今治タオル使ってね!私は松山だけど愛媛県の今治タオルは結構有名です。ゆうちゃんと刺繍入り可愛いでしょ。
アルバム楽しみにしてます。
後、打ち上げのお料理も美味しかったです。
み〜〜んな ありがとう
Unknown (さおり)
2017-01-30 13:25:36
昨日はお疲れ様でした!何かいろいろな偶然が重なって、大人げなく、小学生の頃の自分に自慢したい気分(笑)次は半年後、愛媛にも是非~!
高知ライブ盛り上がりました。 (まり)
2017-01-31 20:31:46
とても楽しかったです。ユーチャンネルのDVD見ています。プレゼントしたマフラー使って下さい。また、高知ライブ来て下さい。待ってます。祐二さん、大好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL