ODOI YUJI BLOG

ODOI PAGE

結局

2016年10月08日 17時48分35秒 | Weblog
家を出るときには

雨上がっており

おニューのワイパー

出番なしでした。

アイナメいいね!
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日 | トップ | 深谷 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うのですが。。。 (みっちゃん)
2016-10-08 18:44:27
裕二さんのブログの写真て、結構飯テロですよね💧
美味しそう(>_<)
くっ (ku)
2016-10-08 18:46:01
晴れ男が雨を待つフシギな図
今宵もステキなひとときを
アイナメ〜♡ (ゆーこ)
2016-10-08 23:16:10
美味しそう~( ˆ ˆ )/♡

裕ちゃんっ ♪♪ ご無事で何より☆。.:*・゜
今夜も 盛り上がったかな~
運転 お疲れさま〜ゆっくり休んで下さい~
また こちらにも 来て欲しいなぁ~
明日も fight〜 ~ 〜ヽ(*^^*)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL