ODOI YUJI BLOG

ODOI PAGE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は

2017年06月02日 11時29分08秒 | Weblog
5周年記念キャンプ!

晴れ男パワー全開で

天気もバッチリ!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライヴ予定! | トップ | キャンプ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (Fumy)
2017-06-02 12:18:52
さすが、晴れ男さん
2日間とも、天気が良さそうですね

行きたかったけど、すでにSold outでした
ライブ配信、楽しみにしてますね

裕ちゃん、キャンプイベント、頑張ってきてください
無事故、大成功、祈ってます
晴れすぎ注意! (ku)
2017-06-02 19:22:39
コゲマスヨー
٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎ ⤴︎ (ゆーこ)
2017-06-03 00:03:20
日焼けしちゃいそうですかね~
さすがの晴れ男さんっ ♪♪
お気を付けて(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
いい事いっぱい
あ〜ぁれいっ ☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆
キャンプ日和 (あきこ)
2017-06-03 09:57:00
さすがゆうちゃんです、お天気間違いないですね(*゚▽゚)ノ
車の中の動画、拝見しました。参加できずにお留守番ですが、ゆうちゃんとキャンプに行くつもりを味わえました(人•ᴗ•♡)
みなさんと楽しいキャンプになりますように✨
また動画の配信楽しみにしています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL