ODOI YUJI BLOG

ODOI PAGE

諫早

2016年09月18日 10時50分03秒 | Weblog
ありがとうでした!

今回もいい感じでした!

またよろしくです!

佐世保へ向かいます!
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりね | トップ | 雨です! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま ♪ (ゆーこ)
2016-09-18 10:59:03
お気を付けて☆。.:*・゜
٩(ˊᗜˋ*)و♪ワイワイと 楽しい夜を♪♪

ハンバーガー食べれるのかな...♪*゚
お疲れ様でした! (ジュンコ)
2016-09-18 11:12:15
そちらも雨降ってますか~?
今日は全国的に雨みたいですね
お気をつけて~
今年も (ピヨ)
2016-09-18 11:26:23
佐世保でカヌー乗りますか?
台風ですけどね
電車 (りょうこ)
2016-09-18 11:35:27
画像いい感じですね。
Unknown (和久)
2016-09-18 12:25:45
晴れ男の裕二さんだから心配はしてませんが雨は大丈夫だったですか?残りの2連チャンも👍

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL