卒業旅行で気を付けるべきこと~ちゃんと海外旅行保険入りましたか?アジア3日なら1000円くらいですよ~

2017-02-13 19:58:29 | 日記

卒業旅行シーズンですね。
初めて海外に行くっていう学生さんも多いのではないでしょうか。

スーツケース買って、
初めてパスポート作ったりなんかして。
なんかもう、準備してるだけで楽しいですよね。

で、意外と忘れがちな豆情報ですけど「海外旅行保険」って入りましたか?

 

『なにそれ?』
『めんどくせー』
『お金なーい』


みたいな声が聞こえてきます。
ええ、聞こえてきますとも。
むしろ聞こえてきますとも。(←?)


でも、例えば3日アジアに渡航したとして、
安い保険なら1000円くらいですよ?
くらべる保険
http://kuraberuhoken.net/

 


『マジか???』



はい聞こえてきました。
そうなんです。

「海外旅行保険」っていうだけで
漢字ばかりで難しくて高そう、ってイメージですが(漢字はカンケーねえだろう)


1週間アフリカに行ったって
3000円~5000円程度ですよ。


最近、海外留学生の日本人が事件や事故に巻き込まれる事件もありますし、
「自分は大丈夫」とは思わないで
たった数千円程度で「もしもの時の補償」が受けられるんだから
是非、入っておいてください。


最近は「比較サイト」なんていう便利なサイトもあります。
値段で選ぶもよし、補償内容で選ぶもよし。
一括比較で、楽しい旅を。

 

 

海外旅行保険の比較サイト
くらべる保険ドットネット
http://kuraberuhoken.net/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ホッチキス」関連のフリー... | トップ | 「節分・豆まき」の写真フリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。