RAINBOW CLOVER

RAINBOW CLOVERのMIKKAです。
ハンドメイドで色々な物づくりをしてます。

久しぶりの講師

2017-02-13 12:53:05 | イベント
今日はなんだか暖かいですね。。

だんだん春になって欲しいです。
別れの春
出会いの春

春っていいですよね~

日曜日、久しぶりに
ハウジングセンターで多肉の講師してきました。

講師ってそんな大げさなもんじゃないですけど
可愛く色づけした缶に
おもいおもいに、デコレーションして

手作りのピック看板に
ハンコを押してもらったり

これがなかなか可愛いと評判だった~


親子づれから、ご夫婦まで
楽しく悩みながら
仕上げてくれました。

そんなに寒くもなく
大好評で終わって

今年初の講師が無事終了できて良かったです。

そして今日から
大田区ののんびりまーとさんで
猫祭開催

RAINBOW CLOVERの猫雑貨も
沢山納品してます。
是非興味ありの方見に行ってくださいね♪

しばらくは地元密着の
イベントで頑張ります~~~~


MIKKAのブース⇒tetote

↑ランドセルカバー沢山出品してます。
もちろんオーダーも可能です。
よろしくお願いします~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿