ハイ、チーズ!

    カシャッ☆ 

夜空

2016-12-28 | 風景/景色

 

SIGMA DP2




この写真は

今年のお盆の時期に

妻の実家の帰省先で撮った1枚なのですが

実はうちの奥さん娘を連れて

先週の22日から帰省しておりまして

先ほど実家から帰って来ました。



今回こそは

妻がいない間を

本気で羽を伸ばしてらろうと思ったのですが

何だかんだと色々とあり

結局 羽を伸ばすとこが出来ずに妻帰宅です。クソッー!



えっ?

羽を伸ばすって何をする気だったの?だって。

それを聞くのは野暮ってもんですよ。クククッ...w
















『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルラップ・ドライバー認定証 | トップ | 朝靄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL