ハイ、チーズ!

    カシャッ☆ 

結末

2017-04-04 | スナップ

 

Canon EOS 5D  |  EF100mm F2.8L Macro IS USM




数日前にケータイを壊してしまい

スマホデビューするか

まだまだガラケーユーザーを続けるか

悩み続けていた妻が今日

壊れたガラケーを持って

いそいそとドコモショップへ出掛けて行ったみたいです。

そして一応

壊れたガラケーを店員さんに見て貰い

スマホデビューする覚悟を決めたら…

























店員さん‥































「これ、電池が逆に入ってるだけですよ」







こうして妻は

長年愛用してるガラケーを今まで通り

使い続けることになったとさw


めでたし、めでたしw
















『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言わぬが花 | トップ | 新学期 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (temari)
2017-04-09 00:39:29
取り敢えず奥様携帯が使えてよかったですね(^^)ニコ

私はスマホに変えてしばらくは何がなんだか解りませんでした(^^ゞアハハッ

ろいちゃんはスマホ使っているの?
周りで親切に教えてあげなくてはいけませんよね・・・
でも、お友達が教えてくれるか(^^)ニコ
>mariチャマ   (ろいたぁ)
2017-04-09 10:39:12

壊れてなかった事は良かったですが、ケータイの電池って逆にしても入るものなんですよね。
てか、よく逆に入れたな~って、妻の天然さに改めて脱帽しました(笑)

PCを使ってるmariチャマでもスマホは手こずりましたか?
じゃ~、PCも触ったことのない妻がもしスマホに変えたら、相当苦労しそうですね。
やっぱ、妻はこのままガラケーで行くのが一番!
で、そのまま自分もガラツマ(ガラパゴス妻)になるしかない(爆)

私は、スマホ歴4年になる所ですが、もし妻がスマホに変えても、私には聞いて来ませんよ。
妻は私の事ライバル視してますから(笑)

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL