ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

超人

2017-11-08 | スナップ

 






今朝、まだ陽も昇っていない早朝に

犬の散歩をしていると

ママチャリで私を追い抜いて行く

多分、70代後半だと思われるご婦人がいた。

まっ、そこまではよくある光景ですが

そのママチャリに乗られたご婦人が突然腰を上げ

立ち漕ぎのまま颯爽と次の交差点を曲がって行かれました。



私も50年以上生きていた者ですが

70代?80代?と思われるご婦人が

自転車で立ち漕ぎする姿は始めて見ました。

もしかしたら私は


人間の姿をした尊い御方を拝見したのかもしれません(笑)

















コメント    この記事についてブログを書く
« 時は柿なり(笑) | トップ | 音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事