ハイ、チーズ!

    カシャッ☆ 

災い

2017-01-25 | 園芸花

 

Canon EOS 5D  |  EF100mm F2.8L Macro IS USM





昨日ブログ更新を休んでしまったのですが

実は昨日のこと。

朝 起きた時は元気満々だった私が

時間が経過するとともに悪寒が走り

夜には38.8℃の高熱が..

それで慌てて解熱剤を飲み

素早く寝てしまった為に

ブログ更新が出来なかったという訳でした。



でも解熱剤のお陰で

夜中には2回も汗をかき

今朝は平熱の36.5℃まで下がりました。



いや~

体温計で計った時は焦りましたよ~

まさか一か月で2度も風邪をひくんだもん。

こんなこと生まれて初めてですよ。

体力が落ちちゃったのかな~とも思いましたが

思い起こしてみると

お正月に風邪をひいた時は

先に娘が風邪をひいていて

で、

昨日の風邪の時は

数日前から妻が風邪気味だったんですよね~



外でうつされずに

家庭内で風邪を貰うなんて..

災いはどこに潜んでいるか分かりませんね。















『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはん | トップ | 最近お気に入りの.. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱんだ)
2017-01-26 10:44:32
大丈夫ですか?
体力が回復しきってないうちに、違うウィルスに、負けてしまったんですね。
インフルエンザも、AとかBとかありますし。
今日は熱が出ないといいですね。

自分が気を付けてても、家族からって、本当にあります。
まずはうがい手洗い。家の中でもマスクが必要かも。

うちは、空気清浄機をつけたり隔離したりします。
それでも、移される時も。。。
移った本人が気を付けてくれないと、お手上げですね。

はやくよくなりますように。お大事に。
>ちびぱんださん   (ろいたぁ)
2017-01-26 21:00:51

もう大丈夫です。
熱が下がった朝には、少し頭痛だけ残りましたが、後はピンピンしてましたw

体力が戻ってないって、やっぱ年なんですかね~。^^;

うちは洗浄機などないのですが、ちびぱんださんちと同じく、隔離はされますw

ちびぱんださんも、ご家族の方も、私みたいにならない様にお気を付けください。

ご心配ありがとうございました。ペコリ


コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL