ハイ、チーズ!

    カシャッ☆ 

GW

2017-05-03 | 家族

 

Canon EOS 5D  |  EF100mm F2.8L Macro IS USM




ご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。



いや~

参りましたよ。

数日前

急に腰に激痛が走りましてね。

まっ

元々腰痛持ちだったのですが

その時は歩くだけでも腰に来ましてね

もう歩けなくなるのかなと思っちゃいましたよ(汗



原因は多分

椅子の座り方が悪かったのか?

若い時から姿勢が悪い男でしたから。デヘッ



というわけで

PCの前に座るのも控えて

ブログ更新をお休みしてました。


今もまだ痛みはあるのですが

病院嫌いの私は

このG.Wを利用して

自然治癒させようと思ってます(笑)












『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンポイント | トップ | 面倒なこと? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL