おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

発注

2017-06-20 01:13:32 | 松之山温泉レーシング
お小遣い溜まったのでドゥーエンジニアリング(静岡のパパのお店)にディスクローターを発注いたしました。
今度こそは大事に育てる。(何度目だ笑)

15Cのはスポルトよりサイズが小さいので熱に対してちと厳しいのでございます。
その分バネ下重量は減るのですが…。

タイヤも去年ものだし(年越したタイヤ使ってんじゃねえよと岩森さんから叱られそう)いいぞ(本当か?)。


田知本さん(静岡のパパ)もお店のお客さんとデミオディーゼル富士チャン仕様で参加するそうなので楽しみ。
西山さんや常盤さんが走るのかな?


セット少しいじろうかな?
アンダー嫌ってセッティングしたらやりすぎた感じ。

ドライバー1人はTBNにして山野さんにお願いしようかしら?
ウソウソ(笑)


「ごっめ~ん、無理ぃ。」と明るく断られるのがオチだ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異形のモノ | トップ | 買っちゃった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。