おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

さあ始まりました

2017-05-05 18:18:50 | レース
スペインGP。
まずはダニが一番時計。

津田君、じっくり行ってください。

次戦以降はシルヴァン・ギュントーリが津田君の後を引き継ぐみたいね。
今回はたまたまレース後にテストがあったので津田君出られましたが、今後は行ったり来たりが大変だもんね。
全日本もあるし。

本当はリンスが復帰までずっと乗ってほしかったし、マシンの理解度では圧倒的に津田君ですが。

ギュントーリの代役は1回か2回か?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは! | トップ | 田んぼに落ちたやつ(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。