おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

楽しみだなあ

2017-07-29 22:37:02 | 松之山温泉レーシング
早くコースに持ち込んで乗ってみたいなあ。

きっと新しい課題は出てくるんだけど、それを改善していくのがまたチューニングの楽しみなんだよね。
少しずつ少しずつ。

資金には限りがあるから(笑)工夫してお金かけずに、自分でできるところは自分でやって。

車遊びは楽しいな。

ドライビングもそう。
自分が下手っぴなのは自覚してるけど、乗れば乗るほど気づきがあってまた工夫して。

いきなり上手に乗れる人もいるけど、悩み苦しみ少しでも上達するとメチャクチャうれしいもんね。

ヒールアンドトウは何年も練習してるけどなかなかうまくいかない。
ブレーキの踏力を変化させないようにアクセルを煽るとかいっても、どうすりゃいいの?って感じ。
プロの教えも参考になりますが、アマチュアの人のこんな練習法があるよってのを見聞きするのが逆に目から鱗ってこともあるし。

意外とクラッチワークが大事だったりしてと気づき始めた今日この頃。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ってかさ | トップ | 8耐終わったね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

松之山温泉レーシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。