おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

セクシークイーン

2017-05-18 15:12:45 | 日記
という言葉を最近よく目にします。
ゴルフおじさんのアイドル、アン・シネ選手の代名詞ですよね。

韓国でもそう呼ばれているのかしら?
日本に限って?

おじさんはゴルフやらないし、アン選手はきれいな方だけど、あまりタイプじゃないので興味ありませんが。

韓流ブームになってみたり嫌韓になってみたり、日本人も節操ありませんが、親善大使としてツアーを盛り上げたり、お互いの国の架け橋になってくれたらうれしいけどね。

でもさ、こないだまでみんなイ・ボミ選手ラブじゃなかったの?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにあることなのでつが | トップ | 今日はいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事