おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

ダルい

2017-07-31 11:19:51 | 日記
今朝からボンヤリ眠たい感じです。
昨日はたくさん寝たんだけどな。

こういう時こそ歩きたいけど、天気やお仕事の時間のせいで歩けません。

今日もお天気は目まぐるしく変わり、夏の太陽が顔を出したかと思えば、いきなり曇って降りそうになるという繰り返し。
ハッキリしてよもう!

俺自身もだけど(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8耐終わったね | トップ | 歩けなかったよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。