おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

読めんな

2017-05-20 15:27:38 | レース
この週末はモトGPフランスGP。
ルマンにございますブガッティサーキットです。
24時間レースで有名な方のコースじゃなくて、その一部のパーマネントコースの方です。

正直、分かんなくなってきた。

前回はウソみたいにヤマハワークスがダメだったので、ホンダに流れが移ったのかという論評もありました。
実際、今回もミラーがいいタイム出して、マルケスもまあまあ。
逆に前回優勝のダニはフィーリングが悪いってコメント出してるし。

ってことで今回の予想はドゥカティ勢のロレンソ、ドヴィ、バウティスタ(笑)でお願いします。
…、ねえな(笑)


どこ行ってもマルケスは何とかするよね。
たいしたやつだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解禁 | トップ | 消えるマークⅡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。