おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

おはようございます

2016-10-17 08:27:33 | 日記
今朝は天気は良くないですが、気温はそれほど低くないです。
関東の方は寒いんだってね?

今日は午後一でお迎え。
後で給油に行きましょう。

昨日の日本GPは表彰台に上った尾野選手が再車検で引っかかって失格(>_<)、中上選手はいい走りだったけど、わずかに及ばず4位。
残念だったけど、二人とも調子はいいので、次は結果を出してほしいにゃ~。

なんか、栃木県警にワイン・ガードナーが逮捕されちゃったり(@_@;)いろいろあった週末でございました。

漁夫の利でマルケスがチャンピオンをあっさり決めたね~。
今回はないと思ってたんだけど。
おめでとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命名したい | トップ | 金虎でラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。