おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

擦り合わせ

2017-08-09 17:35:57 | 松之山温泉レーシング
今日はお食事に行くのにデミオに乗って行ったんですよ。
同乗者にとっては最悪の乗り心地だったと思います。
でもそうでもしないとパッドとローターの慣らしが進まないもんで。

帰ってきてからのホイール。



わずか数十キロ乗っただけでこの汚れ(笑)
さすがメタル系。

もう数十キロ乗ったら熱入れていこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海辺のレストランで(笑) | トップ | 休みを満喫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (弱虫アクセルdemio)
2017-08-10 14:20:35
クルマの仕上がりは順調ですか?ご無沙汰しております。
マツ耐のエントリーは15日からですね~
筑波の申し込み状況から、富士もあっという間に締め切られそうな予感です。
Unknown (おぢさん)
2017-08-10 14:49:28
コメントありがとうございます。

エントリーが受理されるかとても心配しています。
日付が変わると同時にポチッとしたいと思っております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。