おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

週末はもてぎ

2016-10-12 09:20:59 | レース
…、に行くわけではないですよ。
ミッレミリアあるし…。

とか書くと、まるでミッレミリアに出場するっぽく感じない?

感じませんね…、ハイ。

週末はもてぎでモトGP。
ワイルドカードで出場する日本人選手もいるし、がんばってほしいな~。

今回は日本人女性として20年ぶりくらいに岡崎静夏選手が出場します。
その前にGPに挑戦していた井形とも子選手は世界の女子選手の中で最もポイントを稼いだライダーとしてFIMから表彰された方。
レジェンドですな。

おぢさんはお姉さんの井形マリさんのほうを覚えているけど。

岡崎選手、めっちゃかわいいやん。
気負わず頑張ってね。


モト2クラスでは中上君の勝つところを見たい~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛来軒でワンタンメン | トップ | 久しぶりに歩いた~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。