おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

ディレッツァZ2☆

2017-07-06 20:14:09 | 松之山温泉レーシング
去年のレース後、山はまだ十分でしたがさすがに6年物じゃもうヤバいだろ?ということでタイヤを買いました。
ダンロップのディレッツァZ2☆(スタースペック)というやつ。
デミオレースの指定タイヤです。
「です。」ってか「だった」(笑)タイヤです。

タイミング悪かったね。
発注して間もなくZ3が発表になりました(^_^;)
まあ、たいして見かけ変わらないし(そっちか?)、安く買えたので満足です。

去年履いたZ1みたいにガレージの肥やしにしないように気を付けます。

車検員の方が「Z1???」って驚いてた。
同時に「お前らやる気あるのか?」的な顔をされた(笑)
そりゃそうだ。

ディレッツァって変換しにくいよ。
やってみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タンギョウ | トップ | メイクウィナーって知ってる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

松之山温泉レーシング」カテゴリの最新記事