花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

「マッサン」の台本届きました!

2015-02-14 18:37:07 | オーダーメイド

 

 

 

このワンピースが

 

先日エリーさんが着ていたワンピースです。

 

 

 

袖口と裾に

 

このように生地の上にレースがあしらわれています。

 

 

 

 

ベースは柔らかめのベージュカラー。

 

そこにこのブラウンのレースが

 

溶け込むようにマッチしています。

 

 

 

 

それは、まるでエリーさんたちがいる

 

北海道の大自然の木々の色づきのよう。

 

 

 

台本は2月の最終週のもの。

 

そこでもまたセントオーディンのお洋服が登場予定なので

 

お見逃しなく!

 

 

 

 



大阪京町堀にある

リビングルームのような洋服屋

オーダーメイド仕立屋

セントオーディンのHPはこちら

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第152回St.ODIMサロンのご案内 | トップ | 春風とともに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや子)
2015-02-18 12:20:14
「マッサン」毎日、見てます。
主人と「やっぱり永井さんの服やね~」と話してます。
エリーちゃんにとても似あってます。
素敵なお洋服がたくさんですね!
また洋服好きの虫が動いてます。<(_ _)>
Unknown (オーディンママ)
2015-02-19 11:05:27
いつもありがとうございます。
「マッサン」人気ですね~
視聴率すごいらしいです!
最後までお楽しみくださいね~☆

コメントを投稿

オーダーメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL