花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レディなコートアンサンブル

2008-11-17 16:33:27 | Weblog



コートアンサンブルって知っていらっしゃいますか?

同素材でワンピースとコートをセットにして着ることです。
でも店頭では、ワンピースとコートのセットってあまり売ってませんね。

意外と便利な上に品良く着こなせるので
コートアンサンブルって大好きなのでご紹介いたします。




鎖骨が一番美しく見えるように考えて作ったワンピースです!

冬でも最近はホテルや室内はとっても暖かいので
ノースリーブワンピースも活躍します。



素材はトップグレーのベースにピンクとアイボリーとベージュのドットが入っています。

そのピンクの色に、ボタン付けの色をあわせました(実は裏地もピンクです!)



自慢の後姿はこんな風になってて、
ホントにレディなコートでしょ!

後姿はとっても大事なので、気を抜かず作ってますよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モコモコフラワージャカード... | トップ | 大胆モノトーンチェックの麗... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyako)
2009-11-29 13:34:20
このコートアンサンブル、とっても素敵です!
上品ですね!
Unknown (セントオーディン)
2009-11-29 18:40:11
上品なことはとっても大切なことだと思います。
最近は上品なお洋服がすくなってきているように思えます。
お出かけの時には、普段の自分をちょっと置いておいて、品のある「お出掛着」に着替えて出掛けたいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL