花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

楽しい同窓会へいってらっしゃ~い!!

2018-01-13 10:52:31 | オーダーメイド

 

 

メンズベルベットジャケット。

 

 

ちょっとカジュアルに、


でもドレッシーに着こなすジャケットとして


ベルベットのジャケットほど


重宝なものはないと思っています

 




ベルベットというと礼服っぽくも感じますが


このジャケットのように


ストーンウォッシュされた雰囲気があると、


とても粋な感じになります

 





ウォッシュタイプの


レザーのエルボーパッチを付けたことで


ジャケットのイメージが


グッとアップしました。

 






そしてレザーの色に合わせて


マーブル調に変えたボタンの付けの糸を


色合わせしました。

 



ちょっとしたこだわりですが


見る人にはわかるものです

 




そのこだわりを見つけて


目配せしてくる人がいたら


にっこりと微笑み返してください。


きっと洒落者同士の絆が生まれるはず

 




それでは、楽しい同窓会へ


いってらっしゃ~い!!

 

 

 



☆ St.ODIM HPはこちら ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿