花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

1月の墨彩画サロン

2017-01-25 22:10:22 | セントオーディン

 

 

なんだろう、墨彩画の魅力って。

 

 

初心者とか、経験者とか関係のない世界。




最後には、ちゃんと


それなりの絵に仕上がるのが不思議!!

 

これは、先生の教え方が上手いから!

 

 

 

真剣な眼差しで描いているのは

 

1月(睦月)のお題は「梅にうぐいす」

 

 

 

なんと難しいのか・・・

 

うぐいす!

 

 

 

 

 

 

最初描いた時は、

 

どう見ても顔がペンギンにしか見えない・・・

 

 

 

ヤバい!

 

うぐいすは何処へ。

 

 

 

 

参加者のみなさん、

 

いい感じに仕上がっていく。

 

 

 

 

 

大胆な筆使い、お見事です!

 

 

 

できあがったのが、こちら。

 

 

 

 

 

ようやく、うぐいすさんになりました!

 

 

参加者の方々が帰られた後に

 

壁に貼ってみました。

 

 

 

 

 

いい感じです。

 

 

 

先生と相談して、

 

このサイズに合う額を作ろうと思ってます。

 



 

明日には、またいい感じに変わっているはず。

 

なぜか、時間が経つごとに


自然と雰囲気のある絵に

 

仕上がって行くんですよね。




この妙味をぜひ味わってください。


次回は2月22日(水)の予定です。





☆ St.ODIM HPはこちら ☆


 

ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四つ葉のクローバーに似たド... | トップ | 幸せコート、いっぱい纏って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セントオーディン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL