花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

「パリコレ」に 2016年の秋に参加します!

2016-07-28 10:35:19 | セントオーディン

 
 
 
暑中お見舞い申し上げます。


本格的な夏に入って梅雨のような蒸し暑い雨の日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。



長年の夢だった「パリコレ」に

2016年の秋に参加することとなりました!



いつも応援してくださって本当にありがとうございます。

みなさまの応援があって今回このような素敵な日を迎えることができます。



 
 ファッションの聖地・パリ。
 
 
 ここで毎年行われる「パリコレ」の舞台を夢見て6年。
 
 
 憧れの「パリコレ」の舞台がもうすぐ実現します。
 
 
 
 
 
 
 思い続ければ、夢は叶う・・・そんな記念の瞬間を
 
 
 パリでご一緒にすごせるように、ツアーをご用意しています。
 
 
 
 
 お時間の許す方は、ぜひスケジュールを調整くださいね。
 
 
 ご案内は近日中にお届けします。
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしいオーディンの浴衣姿! | トップ | 自分らしい夏のワンピースを! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL