花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

おとぎ話に出てきそうなキュートな犬のお散歩コート

2009-11-27 18:58:16 | Weblog



まるで赤頭巾ちゃんのコートのよう。。。

「これで犬のお散歩したら素敵ですよね~」
オーダーされたお客様の声。

かなり贅沢なお散歩コートですが、
公園ではきっとすっごく楽しそうなワンちゃんと飼い主さんに見えるでしょうね~

ウールのフラワージャカードの生地を圧縮していて
もこもこ感がとっても気持ちいい!




襟元と袖口には生地端のフリンジを。

もこもこ感がたまりません!




ボタンはマットなちょっとがさがさしたタイプのものを。

なじむように、それでいて存在感も。





後ろ姿は
遠くから見てもすっごくキュート!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢をかなえてくれるエレガンス | トップ | リボンモチーフは永遠に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL