花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

ブリティッシュスタイルで秋を纏う

2008-11-18 17:31:21 | Weblog



今年はチェックがはやってますね。
セントオーディンでは毎年、チェックのスーツはご提案しています。

でも、チェックの柄って意外と素敵な生地を見つけるのに苦労します。
ただチェックだったらOK、、、なんてことはありません。

派手ではなくシックに着こなせる、でも個性的な柄を選びます。

このスーツも素敵でしょ!
たっぷりとしたボリュームのスカートに
チェックの柄を活かしたコンパクトなジャケット。




ボタンもキュートなものを使っています。
花柄の彫刻のボタンは愛くるしい限りです。



さらにこのスカートの美しいところは、この前後の差です。
たっぷりスカートは後側でもたつき気味になるものです。
それをちょっと短くすることで、とってもすっきりしてきます。

ほら、ちょっと後が上がっているでしょ!



もちろん、後姿もこんなに綺麗です。
後姿で女っぷりを上げてみませんか!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンプル&エレガントコート | トップ | 羽織るだけで完成するガウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL