おでんや CHIBA

おでんやCHIBAのプログ

チワワデー

2011年08月02日 | 日記

本日は チワワの

空くん ちくわちゃん あんずちゃん 来ていただきました~

ちくわちゃん 近いょ~ 

空くん ちくわちゃん 何してるのって

ちくわちゃんは おやじが気になるみたいだょ~

あんずちゃは パパの横で お利口にしてました~

空くんも お利口ですょ~ 

ちくわちゃん お寝んねしてました  寝起きもかわいい


本日は ありがとうございました

☆ランチ営業☆ 11:30~13:00 
 火曜~金曜日の営業です  ※祝日はお休みです
 
 ☆新メニュー☆
  
稲庭うどん(ザル) 比内地鶏めんつゆ と
  おでんやの牛すじミニカレー のセット始めました

 8月の休日は1、8、15、22、29日(月曜日)です

   

おでんやCHIBA
食べログ   メルマガ
ドッグカフェ.jp
ペット可.com

お暇なときにでもクリックしてみてください。
20~30位をさまよってます・・ 



又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿