おでんや CHIBA

おでんやCHIBAのプログ

また梅酒注文してしまいました・・

2009年07月20日 | 日記
そろそろ梅酒の仕入れは止めようと決めていましたが・・・
なにやら美味しそうなものを発見して、また注文してしまいました、、
鹿児島本坊酒造さんの芋焼酎「貴匠蔵」の原酒で造られた
梅酒、その名も「貴匠蔵梅酒」です。

なかなか手に入らないようでして、
黒麹甕壷仕込みの本格芋焼酎「原酒貴匠蔵」に、
九州産「鶯宿梅」と氷砂糖を漬け込んだ大変贅沢な逸品です。
来週には届く予定となっておりますので。
届きましたら、試飲の感想もプログへ掲載します。

梅酒好きの皆さん、是非おいでください。

おでんやCHIBA
食べログ 
ドッグカフェ.jp

お暇なときにでもクリックしてみてください。

 
又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿