お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2

2009-03-06 | インターコンチ東京ベイ
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スーペリアベイビュー

仕事とか・・・いろいろで少々煮詰まっていた2月初旬。
毎年のことですが仕事的には1~3月、休暇をとって『お出かけ』なんて
絶対無理なんですが・・・

ANA東京の
新しいクラブインターコンチネンタルラウンジは34階から35階にロケーションを移し今までの3倍の大きさとなって、2009年2月10日オープンいたします。

なんて記事を見ちゃうと行きたくて行きたくて
ホテル泊まり隊病が発症してしまいました

PCRHPよりIHGの方が若干安かったですし、他の予約サイトを利用するとポイントが加算されなかったりアップグレードの期待が見込めない為、即決でした

ANA東京だけでなく東京ベイにも泊ればプロモーション利用でポイントがたくさん
で、計画的な犯行ですが予約サイトを『ポチッ』

予約は一番安い部屋リバービュー13300円でしたが宿泊の1週間前にホテルから

2009年2月20日「Best Available Rate」のご宿泊につきまして、
InterContinental Ambassador会員特典により、お部屋タイプを
レギュラーフロア スーペリア ベイビュー(ツイン)へアップグレード
させていただきました。と

お出かけは2月20日。もちろんいつも通り仕事が終わってから最終新幹線でGO


エレベーターホール


今回のお部屋は1810番










Away fom Elevatorとしましたが・・・あまり遠くないお部屋でしたが
ヨシとしましょう

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ホテル



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAインターコンチネンタルホ... | トップ | ホテル インターコンチネンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターコンチ東京ベイ」カテゴリの最新記事