カメラでお出かけ (Odekake Photo Blog)

国内外の写真中を中心としたPhoto Blog

どちらかというとネイチャー系です。

川越百万灯夏まつり 2017

2017-07-31 00:48:59 | 祭り 

川越百万灯夏まつり 2017/07/ 池袋から約1時間弱の川越の夏祭り 

 

浴衣を着た女性が沢山いました。

演奏しているのは子供たち

本川越駅前 こちらも子供が中心

鉄砲隊の行列 2,30人程

  

古い町並みにあっています

 

大きな音がします。

 

見物人は耳をふさいでいます。

 

 

 

とてもキレイな女性 ドイツから来たとのこと

 

外国人も沢山 こちらはベトナムから 浴衣でなく着物 暑そうでした。

 

 こちらはフィリピンから

 

エイサー

 

着物のコンテスト 

 

本川越の駅前で 参加者は地元の人が中心

こちらはコスプレ着物部門

 

参加者

 

川越は、神社、お寺が多く 浴衣が町に溶け込んンでいます。

 

街中は 浴衣と若者で一杯でした。

 

暗くなる前に帰路につきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草寺付近 浴衣  | トップ | 世界コスプレサミット 30... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-31 20:16:40
メールアドレス教えた人なんですけど写真送ってもらってもいいですか??お願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL