カメラでお出かけ (Odekake Photo Blog)

国内外の写真中を中心としたPhoto Blog

どちらかというとネイチャー系です。

神楽坂 化け猫フェスティバル 神楽坂 2016

2016-10-16 20:49:35 | 祭り 

2016.10.16 神楽坂 化け猫フェスティバル

 

スタッフの人です。

イギリスのロイター通信? マイクにロイターと書いてありました。

沢山の外国人も参加、見物していました。

正体不明ですが、すごい。

近所の子供も参加

ワタシ アメリカカラキマシタ と言っていました。

ヘルメットのカメラがナイス

目が4つあります。この格好で電車にのって、さいたまに帰るといっていました。

感動するほど勇気があります。

上の写真の仲間です。

かわゆい 

自分の子供がお母さんのこの顔を見て 怖がっていました。わかります。

すごい

バックも猫です。

神楽坂のベッキー?

目が不気味

なぜか 阿波踊りのようなものもありました。

このお母さん 張り切っていました。

かなり古い

外国の人に絶大な人気がありました

交通整理も猫です。

すごい

携帯をのぞく 本物の猫 撮影しようと人混みができていました。

 

パレードの最後 参加者は道路に寝転んでいました(猫ろぶ?)。

パレードの開始まえに参加者の一部を一部撮影しました(パレードが始まると、混雑のため

撮影は難しくなります)。 今回は、外国の人の参加と見学がとても目立ちました。

知名度が上がっていると思われます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京よさこい 2016.10.9 池袋 | トップ | 日本橋・京橋祭り 2016、 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL