<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

くくくくくくくくくくく 笑いを押し殺す

2017年05月16日 00時50分19秒 | Weblog

うん、こりゃぁいい。くくくくくくくくく。笑いを押し殺す。オレは生きている。しかも元気だ。笑っている。くくくくくくくくくくく。この図を読み取って笑いを押し殺す。にやりにやりにやり。この得心。こりゃぁいい。勝手気ままに笑っているだけで、元手が要らない。ほんにほんに。ここへ到達する。来た者が勝ち。後は高みの見物。遠くまでが見渡せる。ここが我が浄土。極楽浄土。己の今がてっきり我が浄土。極楽浄土。くくくくくくくくくくく。もう笑いを押し殺さない。オレは生きている。真夜中1時。スウスウスウスウオレは美味しい息をしている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ忙しい日だ 今日は | トップ | これより以上の楽しみは見出... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL