<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

福岡空港に早朝7時50分、帰国しました

2017年06月28日 13時02分15秒 | Weblog

ただいまあー。帰宅したら庭も畑もミニジャングルに変貌していました。雨をもらって急成長したようです。草も繁茂して、足の踏み場もありません。旅姿のままそこへ押し入ったからでしょうか、靴下をはいていたのにもかかわらず、足首を虫刺されて、気が付いたら赤くなって腫れ上がっていました。もしくは草負けかもしれません。こんな体験はあまり記憶がありません。帰宅早々に、皮膚科に行くのも躊躇われます。旅の疲れもあります。シャワーを浴びた後はくったりお昼寝をしてしまいました。真夜中0時50分にバンコクを発って、現地時間の朝7時40分に福岡空港に到着しました。飛行機に乗るまでバンコク空港待合室で4時間を過ごしました。老齢者にはやや酷なスケジュールになりました。草臥れました。仏教国タイ5日間でバンコク、アユタヤ、チェンマイの寺院を巡る旅は、もちろん、楽しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらくブログの書き込みを... | トップ | タイは仏教国 顔の前で両手... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事