<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

隠れ家へ

2016年09月30日 16時37分22秒 | Weblog

隠れ家へ行って来た。山の中の温泉宿。日帰りで。湯を浴びて休憩室で過ごした。入浴休憩料は350円。お昼はその温泉宿のレストランで食べた。するとそこの女将さんが「もしやあなたは?」という。かっての教え子さんだった。一度に40年が吹き飛んだ。ここは宿泊もできるということが初めて分かった。2食付きの一泊5800円らしい。ただし部屋にはトイレが付いていなかった。逃げ場が欲しいときに、いつかその気が起こるかも知れない。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧雨が降っているのに外へ | トップ | 味噌汁は白菜の間引き菜 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL