<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

菊花はなんだか秋らしい

2016年09月18日 08時57分19秒 | Weblog

夜中、寝たり起きたりトイレに通ったり音楽を聞いたり読書したりしているからか、めずらしく今朝は8時までも目が覚めなかった。ふふふ、だ。何時まで寝ていてもいいんだけど。夜をしている時間が長いと、螺子(ねじ)が緩んでだんらりする。やたら欠伸が出る。夜中は雨音が高かった。今し方やっと小止みになった。台風16号はその後どうなったのだろう。百舌鳥が甲高く鳴いている。ベランダに置いている鉢植えの黄菊が蕾を開いた。菊花はなんだか秋らしい。気温24度。涼風がおいしいので、胸の奥まで吸いこんでみる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人の闇にいる | トップ | 僕の一人くらいは何とでもなる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL