<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

星が見える宿は静かだ

2016年10月31日 04時16分07秒 | Weblog

星がきらり。宿の窓から星が見える。部屋は三階にある。階段しかない。部屋にトイレはないので、廊下へ出る。ほかに幾つか部屋がある。泊まり客がもう一組あるようだ。山の中は静かだ。友人の寝息が聞こえる。いま四時半。朝湯は六時半から。夕食は鮎の塩焼き料理一式だった。珍しく部屋食。僕はビールと焼酎を飲んだ。彼はお酒はやらない。その後今日二度目の湯に浸かった。湯壺は夜9時でも賑わっていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会う人会う人みんなが仏陀な... | トップ | 宿の夕食が終わる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL