<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

此処物質界では学習が進む その5

2017年08月13日 11時53分28秒 | Weblog

10

「なあんだ、そういうことだったのか」物質界で起こる生死を絶対視してきた人たちの弁である、これは。仕方のないことなのだ、しかし。たしかに物質界で生き死にをしていたのだから。それは絶対でなければならなかったのだ。

11

しかし、やがて諒解する。生死は学習向上のための遊具に過ぎなかったと言うことを。そこを超えて来たら、それは段飛びの跳躍台であったということを。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 此処物質界では学習が進む ... | トップ | 此処物質界では学習が進む ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL