<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

「一日を終わった。で、何がプラスだった?」その4

2017年07月13日 19時55分27秒 | Weblog

10)

「そんなことはしないでいいことだよ」「それは是非やってほしい」などと忠告が出来るとすれば、死者は生者にどんな忠告をして上げたいだろうか。

11)

生者であっても、今日が最後の一日だったとすれば? 

12)

いったい何をどう締め括りたくなるのだろう? どんなことを精算したくなるのだろう? 何を告げておきたいだろう? 何を感謝しておきたいだろう? 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「一日が終わった。で、プラ... | トップ | 「一日が終わった。で、プラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL