<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

しなやかでやわらかでふかふかして

2016年12月10日 10時44分40秒 | Weblog

xanadu-23さん、数々の受賞おめでとう。受賞の作品「しし座流星群がやって来た」「やぐるま草」「月の光」読ませていただきました。素敵な詩でした。

凄いなあ。「NIKKEI私の書いたポエムsp」賞受賞。「第36回文芸おじや現代詩の部」受賞。第37回関市新春文芸 現代詩の部」受賞。おめでとう。おめでとう。おめでとう。凄いなあ、3賞の総ナメは凄いなあ。猫のやさしい絵描きさん。虹のじゅもんをかける呪文屋さん。きっぱり天狗になった天狗さん。二つの詩集を出版した詩人さん。おめでとう。陰ながら応援しています。ふふ、どんな人なんだろう。あのしなやかな絵の猫ちゃんのような人だろうか。しなやかで、やわらかで、ふかふかしてあたたかなんだろうなあ。ブログを読ませてもらっています。ときどきさぶろうのブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな嬉しそうにして立ち上... | トップ | 最後に大肯定に至り着くのならば »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL