<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

詩「初めて見たのかもしれない」

2017年06月18日 00時45分14秒 | Weblog

詩「初めて見たのかもしれない」

1)よかった/あなたが/いてくれて/世界が/落ち着ける/ああほんのり/空までが/いとおしくなる/ふしぎだ/わたしは/空を/初めて/見たのかもしれない/こんなにうつくしく/

2)よかった/あなたが/笑ったら/ふかぶか/くつろげる/ああほんのり/風までが/いとおしくなる/ふしぎだ/わたしは/風を/初めて/見たのかもしれない/こんなにうつくしく

3)よかった/あなたが/いるだけで/こころが/安らげる/ああほんのり/海までが/いとおしくなる/ふしぎだ/わたしは/海を/初めて/見たのかもしれない/こんなにうつくしく

4)よかった/ふたりが/ここにいる/あなたが/生きている/ああわたしが/生きている/よかったと思う/ふしぎだ/ふたりは/人を/初めて/見たのかもしれない/こんなにうつくしく

この詩を歌に出来ないかなあ。長すぎるかなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼から大学の公開講座を聞き... | トップ | 詩「歌ってよ歌を」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL