<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

🍅が真っ赤に熟れているよ

2017å¹´06月22日 14時29分28秒 | Weblog

お縁側の寝椅子に寝てお昼寝。うとうとうとうと。そしていつの間にか目が潰れていた。小半時して眠りの国から生還した。網戸の向こうにそよそよと風が渡っている。曇り空。まだ雨は降り出して来ない。大型プランターで育てている中玉🍅が葉影に隠れて真っ赤に熟れている。明日は、予報では土砂降りになるらしい。明日から旅に出る。一週間分の下着をトランクに詰めた。僕は身体障害者だから、海外ツアーは介護者つきでなければ許可がおりない。今回は家内がその担当をする。トランクを引いてくれる。僕は背中にリュックを背負う。杖を突く。ゆっくりと歩く。集団に遅れなければいいが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã€Œãã‚Šã‚ƒè‰¯ã‹ã£ãŸã€ã‚’連発し... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã—ばらくブログの書き込みを... »

コメントを投稿

「Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL