<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

五足の靴唐津短歌大会が

2006年09月30日 18時02分57秒 | Weblog
 10月14日に唐津市民会館で開催されると聞きました。13時半からコスモスの小島ゆかりさんが講演をされるそうですから、聞きに行きたいなと思っています。その後に短歌大会が催されるのでしょう。わたしは投稿をしていません。小島ゆかりさんのファンとしてはやっぱり話を聞きに行かなくちゃ、ね。北原白秋と同人4人の「五足の靴」。記念大会はもう何年も続いているようですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此の岸を美しく飾る彼の岸の... | トップ | ぼくに10月がやってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~♪ (ふう)
2006-10-01 18:20:05
小島ゆかりさんのファンなんですね(^^♪

美人で聡明な人みたいですもの・・・うん!納得です!



そうそう、ふうはがっかりなんかしていませんよ。

嬉しかったです(・。-☆うふ♪
唐津大会に行ってみます。 (zoro zoro)
2006-10-12 22:59:47
 小島ゆかりさんのファンっていっても、ですねえ、ろくすっぽ作品も読んでいないんですからねえ、いんちきファンですね。いい作品だなあって遠くから眺めているきりの「ほあんほあん」です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事