<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

さあみんな笑いの森の此処へ来い!

2017年08月13日 06時10分42秒 | Weblog

ハ行みな笑いに笑う はははひひ ふふへへほほほ さあここへ来い     薬王華蔵

ハ行はみな笑っている。笑って暮らしている。はははの笑い。ひひひの笑い。ふふふの笑い。へへへの笑い。ほほほの笑い。笑いの森である。地球上に賑やかな明るいこの笑いの森がある。さあみんな此処へ来い!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵に描いた餅では終わらなか... | トップ | ではわたしは救われた者である »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL